忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけでバトンです。

何かルールがボクシング的なプロレスと化してますが、多分気のせい。


【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人

◆クロス@天使ちゃん
◆智さん
◆おとわさん
◆悠凪さん
◆名雲きつねさん



■呼ばれ方
ゆんさん、ゆんたん、勇者

■あなたの年齢

30歳です。しかし見た目年齢が15歳前後です。

■好きなもの

テイルズウィーバー

■恋人のありなし

ない、と言っておきます。


■好きなタイプ

会話にノリノリで付いていける人

■苦手なタイプ

いわゆる、厨に属する人。

■好きな映画

となりのトトロ
魔女の宅急便

■好きな音楽

音楽のタイプで言うなら
ちょっと切ないタイプの音楽が好き、かな

■好きな食べ物

うどん、そば、ハンバーグ、ラーメン…などなど
書いていったらキリがないほど好きな食べ物は多いです。

■送り主を色にしたら

◆クロス@天使ちゃん …水色(髪の色とか)
◆智さん …赤(セルフィの髪の色)
◆おとわさん …ピンク
◆悠凪さん …黒
◆名雲きつねさん  …青




■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

TalesWeaver THE Another StoryとTalesWeaver EXTEND Storyを見て、
動画内にコメントを残してね・・・フフフ。

PR
おはようございます。

今日は月曜日で色々がんばる人、遊羽です。
特に動画製作と深歩育成に、ですよ?

さて、昨日の結果ですが。

昼~夕方まで色々してたので、夜から。

夜は、遊羽が夢売りに行きました。
そして相変わらずのハゼに行きました。

さらにトドメのグラム様登場。
しかもなぜかタゲが私。

仕方がないので、肉壁専用装備を使い
POTがぶ飲みでタゲ引き受けてました。

そして長き戦いの末、ようやく撃破。
しかし権利は得られませんでした(権利狙ってたんかいという突っ込みはおいといて)

その後、仕切りなおしで夢売りへ。
そして…

やはりグラム様とご対面。

仕方がないので、脱出しました。

そして(売るものは持ってきてなかったけど)
夢売りは失敗に終わりましたとさ。

LV変動
なし

出したレア
かんざし、サラマンダー改

本日の体調
まぁまぁ

おはようございます。
右肩に激痛が走ってて眠れない人、遊羽です。

さて、昨日の結果ですが。

用事から帰ってきて、少しおうち業務をして。
お仕事に行きました。

夜中はおうち業務したり、話をしたりしていました。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
右肩、左足に激痛。

某ナヤさんと怜里で紅の道へ。

LVがピンの師匠に追いついたので終了。

怜里LV133→134

用事に行ってたので無し!

なのです…話題が無くて済みません~(泣)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析