忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけでバトンです。

何かルールがボクシング的なプロレスと化してますが、多分気のせい。


【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人

◆クロス@天使ちゃん
◆智さん
◆おとわさん
◆悠凪さん
◆名雲きつねさん



■呼ばれ方
ゆんさん、ゆんたん、勇者

■あなたの年齢

30歳です。しかし見た目年齢が15歳前後です。

■好きなもの

テイルズウィーバー

■恋人のありなし

ない、と言っておきます。


■好きなタイプ

会話にノリノリで付いていける人

■苦手なタイプ

いわゆる、厨に属する人。

■好きな映画

となりのトトロ
魔女の宅急便

■好きな音楽

音楽のタイプで言うなら
ちょっと切ないタイプの音楽が好き、かな

■好きな食べ物

うどん、そば、ハンバーグ、ラーメン…などなど
書いていったらキリがないほど好きな食べ物は多いです。

■送り主を色にしたら

◆クロス@天使ちゃん …水色(髪の色とか)
◆智さん …赤(セルフィの髪の色)
◆おとわさん …ピンク
◆悠凪さん …黒
◆名雲きつねさん  …青




■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

TalesWeaver THE Another StoryとTalesWeaver EXTEND Storyを見て、
動画内にコメントを残してね・・・フフフ。

PR

コメント
無題
見た目年齢15・・だと?w
みてみたくなるじゃないかw
【2010/11/05 01:09】 NAME[ぜすと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ちなみに、昼は学生と間違えられ
(近くに中学校がある)

夜の時間帯はゲーセンに居られないという有様。
まぁ、好みが子供っぽいからしょうがない…と割り切るしか?
【2010/11/06 12:39】
無題
遅くなっちゃいましたけど、バトンいただきますw
あたしも、ジブリでは魔女の宅急便が好きです♪
【2010/11/05 03:04】 NAME[智] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
魔女の宅急便は、本当いい作品でしたー。

OPテーマといい、内容といい…
あのアニメは後世に伝えて行きたい作品ですねー
(ちょっと言いすぎ?)
【2010/11/06 12:42】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析