忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
昨日UPしたランジエの動画が予想以上に人気あって驚いた人、遊羽です。
URLは昨日の日記に掛かれてますので♪

さて、昨日の育成結果ですが

まず午前中はクライデン2で動画撮影をしました。
その後、モニターを買い(雨に打たれつつも身を挺してモニターを死守)

恭介がクライデン2と囁き1で狩りをしLVUPしましたー

LV変動
渡良瀬恭介LV25→26

出したレア
道中で出したインク、現地で出したゴールドロッド

クーポンの数
1816/5000
PR
何とかエラー吐きの原因を突き止め…やっと完成に至った人、遊羽です。
完成した時間は朝の3時半、頑張りました♪

Talesweaver in Monochrome
アドレスはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4092125
マイナーなゲームの作品とのコラボなので再生数は絶対伸びないかも。
そもそもランキング狙ってませんし。
(元々私が私の誕生日を祝うために作った動画。)

多分、MAD動画は最初で最後かも。
もしリクエストが激しいようなら作るしか無いですけどね。

さて、昨日の育成結果ですが。
遊羽、怜里、悠斗、ドッペルが土曜クエをやっただけでした。
あとはずーっと動画編集してましたし。

そして今週の予定です。
1.秘薬材料集め
2.JOKER遊羽の育成
3.悠斗の育成
タイトル通りの人、遊羽です。
MADを作ったことがあまりにも少なかったので独学で、トライします。

そんなわけで昨日は育成してませんでした。

曲の確保、資料が揃いつつあるので、撮影に臨むだけです。
本格的なものは期待しないで待っていてくださいね(苦笑)

追記:昨日誕生日を祝ってくれた方々、本当にありがとうございます♪
あまりにも嬉しくて感動してしまいました。

ちなみにリアルで祝ってくれた人は一人も居ませんでした(爆)
こんばんは、久しぶりに長時間お仕事をやった人、遊羽です。

寝る前にお風呂入って寝ることにしますかー

さて、昨日の結果ですが、
怜里がケイレス2で狩り動画の撮影を行いました。
直後UPしましたけどね。

アドレスはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4031061です

で、UPした結果はといいますと、
位置ズレモンス殲滅前後の状態を動画でさりげなく映したのに関わらず見てもらえなかった事ですね。
ちなみに殲滅中はキャプ画面外でしたが。
(動画でみると0:50~1:20の辺りですね)

細かいところに気づかないコメが目立つ動画となってしまいました。
恐らくニコニコ受けの傾向は
「高火力」「廃装備」だと思われます。

かと言ってニコニコ受けの動画を作る事はまず無いでしょうけど。
ちなみに、特定防ぐため基本『そのキャラが滅多に行かない場所』での動画撮影で行っています。

LV変動
怜里LV154→155

出したレア
なし

私の誕生日まであと2日………。
おはようございます(前フリなし)

昨日の育成結果は…
夜まで用事でした(泣)

夜に帰ってきてTWにINしたのですが、
鯖が不安定だった+臨時メンテだったのでログアウト。

狩りが全く出来ませんでした(泣)

今日こそはたんまり狩りますよ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析