忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日からお仕事10連荘の可能性が高い人、遊羽です。

しかし、私の代わりの人は
TWのイベントが始まると、妙に私にお仕事がやってくる…。
と、言う事は…?
(ちなみに、職場でTWをしている人は数人いたりする)

さて、昨日の結果ですが。

狩りをしていました。
…しかしレアが出なかったので。
(そういえば、あの法則があったので、今現在はレア三倍ではないのを忘れてました。)

普通にマッタリ過ごしてました。

LV変動
なし

出したレア
N知力(上)

本日の体調
まぁまぁ

PR
こんばんは。

むむむ…、とうならせる出来事だらけの人、遊羽です。
まぁ、よくある光景ですが。

さて、昨日の結果ですが。
マッタリ動画作っていました。
元々昨日はINするつもりなかったので、特にこれと言って問題はありません。

…しかし、昨日の出来事でおうちはしばらく誰もいなそうね…。

LV変動
INできないので、なし

出したレア
INできないので、略

本日の体調
軽く頭痛(多分、偏頭痛)

おはようございます。

何か色々散々な人、遊羽です。
TWのモチベーションは低下し、さらに動画製作のモチベーションは低下し。
さらに友達と遊ぼうと思ったら、メール出ず。
さらに12時間後にNGというオチ。

ある意味私の不運っぽりがバーストしそうな勢いでした。

さて、昨日の結果ですが。

INしませんでした。
しばらくTWにINするのは控えた方が良いかな。
いやな予感がする…。
ここ最近の私のカンの的中率は異常だから…。


LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
まぁまぁまで回復。

おはようございます。

何か、久々に友達とマッタリしたいなと思う今日この頃の人、遊羽です。
そういえば、我が殿と最後に遊んだの、いつだっけ?

さて、昨日の結果ですが。

ドッペルと一太郎が狩りをし、LVUP。

来週にはドッペルは151の木曜クエできる…かも。

LV変動
ドッペル遊羽LV150へ

出したレア
N機敏(中)*2

本日の体調
疲れっぽい、熱っぽい、眠い。

おはようございます

体調と体力が色々危ない人、遊羽です。
逆にあっさり倒れて、仕事場の現状を突きつけるのも一つの手ではありますが…?

さて、昨日の結果ですが。

少し狩りしただけででした。

体がだるくて集中力がない…。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
疲れっぽい、体がだるい、少し熱っぽい。
(風邪にしては、風邪特有の症状が起きていない…)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析