忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、予想通りゲット・ザ・サマーウィング!にハマって居る人、遊羽です。

ガム関係のイベもやりたかったのですが、断念。
忍桜の里のクエは後日やることにします。

そしてランジエですが、回避ランジエのステ構成を考えている途中です。
今週中には回避ランジエとして動画出演をさせる事にします。

昨日のメンテ中ですが、余り物のキャプを使ってネタ動画を一個仕上げました。
設定ミスって画質悪くなってますけど…。

LV変動
渡良瀬恭介LV1→2

クーポンの数
242/5000
PR
おはようございます。
仕事のない日より仕事のある日の方が忙しくない人、遊羽です

昨日のイベですが、雛が集めて遊羽でイベ消化と言った具合です。

夜は再振りを実行しました。
AD4だと溜め込むと、死に至りやすくなりますがけど、
再振りとしてはまぁまぁの出来でしょう。

そして、その後クライベをやりました。
いい加減売り着きたいですね。
LV変動
なし

レア
なし
おはようございます。今日も用事でお出かけがある人、遊羽です

今日もまともな狩りの日がなかったですか…。

さて、昨日のイベの結果ですが、雛があじさいを集めて遊羽でイベを攻略。
しかし、結果は傘帽子(藍)

次こそ、てるてる狙いに…

夜は某ナヤさんのAD3進入クエの攻略を手伝い、
そしてAD3で二人で狩りしてました

LV変動
桐丘雛水LV72→73

出したレア
黄泉の片道切符2枚

追記:昨日、色々とPCの相談に乗ってくれてありがとうございました。
おうちのあの人とあの子に、感謝しています。
また、色々と聞くこともありますけど、その時は宜しくお願いします。
私もPCの事について夢中で勉強していますので。

ちなみに、HDD買っておいて正解だったかも知れません。
メインPCのアクセス時ですが、HDD辺りで「カチッ、カチッ」と言うように。
おはようございます、モチベがやっと上がってきた遊羽です。

ウィンキ購入が効いてるのかも?

さて、そんなわけで昨日はイベ…があまり出来ず、リア友に拉致されてました(泣)
モチベ上がっている時に限ってリア友に拉致されるのはどうしてでしょうか?

イベの結果
情報収集、あじさい少量入手

出したレア
なし

LV変動
なし
風邪を引いて声が枯れた人、遊羽です。
今日用事あるのに雨降ってるし…(泣)

ま、それは置いといて…

昨日はメンテまでイベを皆でやっていました。
結果ですが

プラチナウィングE、シャープドットカード、ロイヤルカード、マジックサークルカード2枚

が出ましたー♪

問題点は大量の秘薬をしまうことでした。
あれだけで数時間を要してしまい。
結局狩りにはいけず。

LV変動
なし

さて、今日からモチベを何とかして建て直しを図ります。
それまでいろいろな人に迷惑とかお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析