忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

折角の日曜なのにどうしてもやる気が起きない人、遊羽です。
単純に気が散って集中出来ない…だけなのかな?

さて、昨日の結果ですが、
悠斗、北斗、シャドウが日曜クエに挑みました。
その後少し休憩を取り、昼寝から戻ってきたら13-2の募集のログがあったので、
CP13-2(32F)をサポート行きました。
なんと言いますか…テチは少ない、献策した物を見事に台無しにしてくれたりと、散々でした。

唯一の救いは、クリアできた事でしょうかね…。

そして、仕事を挟みまして夜はCP13-1サポートしに行きました。
やはりと言いますかテチが非常に少ないので一苦労させられました。

生きて帰ってこれたのが不幸中の幸い、なんでしょうね。

そんなこんなで散々なCPサポートの日でした。

LV変動
なし

出したレア
トマトのへた

イベの成果
なし

本日の体調
そこそこ。激しい運動さえしなければ頭痛が起きない模様。
もしかすると風邪の症状ではなく、循環器系の問題なのかも。

あ、追記。
序盤から回避シリーズ第二弾「ルシアン編」完全に決定。

現在構想を練って、資料を調達中です。
元ネタ(ギルティギアシリーズのカイ)が分かってるだけあって。
着々と進んでます。
それにカイは好きでしたので♪
PR
こんばんは、昨日はゆったりとした日を過ごせた人、遊羽です。
久しぶりのおうち大勢のINなので、正直嬉しかったです♪

さて、昨日の育成結果ですが、
日曜クエをシャドウ、悠斗、北斗の3人で行いました。
その後、直人で狩りをし、LVUP近くまで上昇。

明日は直人でたくさん狩ろうかなと思っています。

夜は妹と怜里で狩りに混乱9に行っていました。
妹と協力して、バットブロウCPを撃退できたのは大きかったです。

LV変動
なし

出したレア
なし

イベの成果
秘薬たくさん

本日の体調
現在の所問題なし。昨日の昼は強烈な腹痛に襲われましたが…。

動画に付いて二つ追記。
一つは私の編集能力に付いて。
思ったより編集能力はあるようですが、某UP主さんのような絵は掛けない…
最大の弱点なので、とびっきりの良い作品に仕上げる決定打を見出せない状況です。

二つ目はその打開策について。
だったらTWのキャラを動画のコメントに乗せちゃおうって事、です。
問題は、度を越えたネタをおうちのあの人がどう思うか。

何にせよ、制作意欲「だけ」はありますので、ご安心を。
おはようございます。
とある子二人が正式におうちに入部+久しぶりの娘を見て嬉しくなった人、遊羽です。

久しぶりの寝放置してしまいました。

さて、昨日の育成結果ですが、
朝~夕方までは用事で行っていました。
その後、悠斗でイベの材料を集め、
悟、桑古木、黛がイベをやりました。

夜はおうちクライベ、レア音堪能イベをやりました。
とりあえず、ロイヤルぜりー出たから楽しめたかな?

そして、その日のプレイは終了。

LV変動
なし

出したレア
角兜、ルビー

イベの成果
秘薬たくさん、栗変身

本日の体調
喉が痛い。風邪かな?

体調に付いて一つ追記。下痢、嘔吐、発熱などの症状が私に出た場合、
感染症を引き起こしてるので、入院の線が濃いです。
多分、感染症起こしてないと思いますが、一応ここに。
おはようございます。
おうちのIN率が上がらずで、未だに悩んでいる人、遊羽です。

おうちに居る子は楽しいって言ってくれてるので、何とか助かっていますが。
ただあの人はサブに走ってるから、おうちに居ても楽しくないと思ってそう…。

さて昨日の育成結果ですが。
直人が紅の道で狩りをしLVUP。
その後、怜里が慟哭の塔に登ってLVUPしました。

そして、深歩は竹薮で動画撮影しました。
URLはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5023175です

コンセプトはイベの模様を撮影すること。
しかその実、回避ランジエとやってることが全く同じ(苦笑)

ちなみに、イベは怜里、直人、恭介、深歩で行いました。

LV変動
深山直人LV121→122
怜里LV159→160

出したレア
なし

本日の体調
おなかが重い…。
おはようございます。
今日は久々の仕事休みでTWを満喫したい人、遊羽です。

毎回こう言って満喫出来てない日が多々。

さて、昨日のイベの成果ですが、
夜中はドッペルと雛で材料集めしてました。
(おうちのあの人の情報が結構頼りになりました。ありがとうございます)

メンテ明けした直後に、ガム箱を開けて、クールミントが出ました。
それを合成した無事F58ガム鎧完成。
ガムセットが完成となりました。
あとは…ガム23個を平らげてガムイベを終わらせないと。

その後夕方、遊羽と悠斗でイベをやりました。
LV90以上とLV90以下では経験値が違いました。

それと専用MAPに強制的に飛ばされるので、
サポート魔法かけて万全…と言いたいのですが、
90以下はライディア→専用MAPの前に鯖をまたぐので、サポが破棄されます。
悠斗は大苦戦しつつも何とかこれをクリア。

そして、時間が来てしまったので
昨日のプレイは終了

LV変動
なし

出したレア
黄泉の片道切符

本日の体調
正直微妙


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析