忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

母がマイコプラズマという感染症に掛かってから連絡がなく、
微妙にそわそわしてる人、遊羽です。

やはり母の抵抗力は薬の副作用で相当に低くなっているのかな。
(膠原病と骨粗しょう症の薬でお互いがお互いの副作用を補っている状態である為)

まぁ、膠原病に関しては
母の血を引いている私もかかる危険性が高いし。
(成らないほうが奇跡とさえ言われるほど。)

さて、昨日の結果ですが。
ドッペルと一太郎が狩りをしました。

その後、怜里と遊羽がネオテシスへ行きました。
結果は玉連続。

まぁ、久々にこういうのも、悪くないかな。

LV変動
田中一太郎LV131に
ドッペル遊羽LV141に

出したレア
なし

本日の体調
ダイエット中(6キロ減量済み)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析