忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、クラブLVが15になってとても感激している人、遊羽です
TWCI_2008_11_18_23_19_41.jpg







こんな感じで、夢にてクラブLVUPしました♪

さて、大きく話戻しますけど、
朝は雛で30分ほど狩りをしました。

その後、長時間用事あったので、夕方まで帰って来れず。
家に帰って臨時クライベについて色々相談してました。

そして、臨時クライベ「テチのおうちLV15を皆で迎えよう(仮名)」をしました♪
で、蝶々の子が精一杯のIAを飾ってあるクラブアジトにて記念撮影♪TWCI_2008_11_18_23_39_40.jpg









本当、充実した日を過ごす事が出来ました。
皆、本当にありがとう…
これからも、よろしくおねがいします。
そして、テチのおうちのクラメンみんな、大好きです。

LV変動
なし

出したレア
ゴミレアが数点

本日の体調
心が充実してるせいか、かなり調子がいいかも。

あ、一応回避ルシアンの動画アドレス貼り付けて置きます
(と言っても、もう見られた方も居ますけど。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5274477
序盤から回避キャラ全般に言えますけど
「至弱より始まり、至強を倒すに至る」事が最大のコンセプトです。
PR

コメント
おめでとう
クラブ15レベおめでとう!
昨日は本当に楽しかったね♪
これからもおうちを楽しくしていこうね
【2008/11/19 08:54】 NAME[ばさる] WEBLINK[] EDIT[]
ありがと~
うんうん♪
ばさるん、コメントありがとね♪
【2008/11/19 19:58】 NAME[遊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
クラブLV15おめでとうございます。
この記念すべき日にIN出来て本当によかったです(ノ∀`*

あ、それとやはりエモ遅れてましたね(苦笑)あの時は本当に重くて……すみませんでした(つД`
【2008/11/20 10:33】 NAME[某青い子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析