忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ル-ル】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは 〇〇をやめることにしました に設定する事。
ちなみにタイトルであなたの笑いのセンスが問われます。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に 見た と判断されますので要注意。


↑なこと書いてありますが、やりたい人だけやれば良いと思います


■HN:遊羽
■職業:飲食店店員(?)
■病気:?
■性格:天然。可愛い物好き
■口癖:ぐーきゅるるるるぅ
■好きなもの:アニメとゲームと動画製作
■携帯はなに:P705i
■コンピュ-タ-から離れられる?
→魂抜けます。
■殴り合いのケンカした事ある?
→昔はそりゃあもう、激しい事しました(ぇ
■犯罪犯した事ある?
→ないっす
■お水/ホストに間違われた事ある?
→ほえー
■誰かを愛した事ある?
→あるといえばある、ないといえばないかなー
■友達とキスした事ある?
→ごちそうさまでした(何
■誰かの心をもてあそんだ事ある?
→ないかな、私は常に全力全開です(何
■人を利用した事は?
→んーっふっふっふー…(ぇ
■された事は?
→多分?
■髪染めてる?
→染められないです
■髪巻いてる?
→巻くほどないです
■タトゥ-してる?
→痛いとか熱がでるとか言う話みたいだね。私はしてないですが。
■ピアスは?
→いたそうなのでしてないです
■カンニングした事ある?
→ほえ?
■お酒飲む?
→お付き合い程度なら、ただしその後完全にダウンするので(略
■ジェットコ-スタ-好き?
→高所恐怖症です
■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
→うーん、あるかも?
■もっとピアスあけたい?
→どこに?
■掃除好き?
→仕事場だとやりまくり、家だと暇がないので出来ないかな。
■丸文字?どんな筆記?
→サイン状態になるみたいです。
■ウェブカメラ持ってる?
→あったけど、無くしました
■運転の仕方知ってる?
→ピンポイントに電柱にぶつかるほどの腕前です。
■拳銃を手にした事は?
→おもちゃなら
■今、現在聴いている曲は?
→ペルソナ2罪戦闘BGM
■一番最後に読んだ本
→ルーンの子供たち
■一番最後に見た映画は?
→ないかな
■一番最後に食べたものは?
→ごはん、味噌汁、そしてかつおの刺身
■一番最後に喋った人は?
→ファミコンハウスの男性店員
■初恋覚えてる?
→覚えてるよ、少しだけー
■まだ好き?
→私が引っ越してしまったので、会えないのです。
■新聞読む?
→ないかな。
■帽子かぶる?
→黒い帽子なら
■自己嫌悪する?
→時々かな
■何かに依存してる?
→特にないかな
■身近に感じられる友達がいる?
→ほえ?
■親友いる?
→一応?
■身長いくつ?
→167.5cm 
■自分の体で嫌いなところは?
→ないっす
■あだ名は?
→ゆんゆん、ゆんちー
■異性の好きな髪型は?
→秘密(ぉ
■趣味は?
→ゲーム
■身長はどれくらいが好き?
→小さければ小さいほど…フフフ
■マイミクで会いたい人は?
→さてねー
■寂しいと思う瞬間は?
→リア友にメールして、今週早番だから無理といわれた時…我が殿にお会いしとう御座います(ぇ
■今一番したい事は?
→消化しなければ行けないゲームたちを消化する事
■ケンカした時に自分から謝れる?
→うーん。わかrないなぁ。
■男女の友情はあり?
→アリかなー
■理想の人に出会ってますか?
→理想かぁ。わからないね
■恋愛と結婚は別?
→恋愛は駆け引き、結婚は一生一緒だから、別かもね
■バトンを回してきたあの人
→ゆきちゃん
■マイミクで一番の理解者は?
→結構いるかなー
■バトン絶対やってくれるだろ
→いるかな?
■時間あればやってくれる
→わからないわー
■やってくれるかなあ
→不明っす
■むしろやれ
→智たん(ぇ


※先ほども言いましたが、あくまでも任意です
やりたい人だけやってください



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と言う訳で、バトンでしたー。
はぁ、長かった(ぇ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析