忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、生存しています。

いつ巨大な地震が起きるか分かりませんが。

私は何とか生きています。

これを見ている方々、どうかご無事で・・・

PR
おはようございます。

お仕事6連荘が連続して続く人、遊羽です。
私の異常事態に仕事仲間が気づきが上司に指摘。

結果新たな人員を雇用することに決定しました。

たったの3.4時間程度*6日が連続して続くだけで
ここまで体にガタが来るとは…
(元々からだが強い方ではないから?)

さて、昨日の結果ですが。
IN出来ませんでした。

と言うか、お仕事中以外は意識がなかったような…。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
かなりつかれっぽい

おはようございます。

今日は大晦日でなぜかお仕事が長い人、遊羽です。

さて、昨日の結果ですが。


マッタリしていました。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
まぁまぁ
おはようございます。

今日はお仕事の日。
色々忙しい人、遊羽です。

さて、昨日の結果ですが。

深歩と怜里がネオテシスへ行きました。
が、特にめぼしいものは手に入らず。

その後、おうちメンバーと私でネオテシスへ行こうとしましたが・・・
まさかの進入不可。
(ネオテシスへ行った覚えはないのですが・・・)

と、言う事で翌日まで待つことに。
その後、ネオテシスへ行きました。

結果は、まぁまぁでした。

ここから、少しネタを含んだ
ネオテシス内での私のキャラの性能

今回は第一回「遊羽」編

基本的に全部の職業をこなす事が出来る万能型。
また職業によって、彼女の持つ武器と防具が変動する。

しかし、性能を余すことなく発揮できるのは
魔導士と賢者の二つである。

彼女を魔導士にした場合、基本的に黒テチの能力が発揮され
普通に強力ではあるが、彼女の武器が並であるため
微妙なラインをふらついている。

だが彼女を賢者にした場合、話が大きく変わることになる。
彼女の総MRはディレイ100%の蒼穹のジュズル(聖)ですら陣消しになり
メガブレイズよりホーリーボルトの方が「クリティカル含め総合ダメージ」を大きく上回る。
また賢者時に限り、彼女のバリアとレジストは高レベルまで発揮され
実に7分を超える。
ちなみにネオテシス2のボスのお経が精神力低下LV1掛けで3500ダメージで済むほどの
MRと言えば分かりやすいだろうか。

しかし忘れてはならない。
彼女は「黒テチ」であり、「白テチ」ではないのだから。
おそらく遊羽は、黒テチより白灰向けキャラクターになってしまっているのかもしれない。

ちなみに、彼女が盗賊の時は物理防御能力の低さが災いし
敵陣真っ只中に行くと、やられる可能性が高い。

おはようございます。

今日は金曜日、お仕事がある日です。
体調はあまりよろしくないですけどね。

さて、昨日の結果ですが。
深歩が狩りをし、LVUPしました。

その後、遊羽で某サイトで知り合った人と一緒に
ネオテシス1へ行きました。
(その前に臨時メンテありましたけど)
ネオテシス、おつかれさまでした。
ついでに、メッセもこれからもよろしくおねがいします。

夜中は怜里と深歩がネオテシスへ行きました。
怜里の方は蝶々の子と一緒に行きました。

深歩はいつものメンバーが集い、行きました。

結果は…深歩は人斬り衝動に陥ってるのか
やたら「刀」が出ました。
深歩ってそういう子だったんだ…。

LV変動
深歩LV188→189

出したレア
ハイシャープドットカード

本日の体調
風邪気味



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析