忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

ぱぱぁから昼と夜逆転してると突っ込まれ、軽くショックな人、遊羽です。

さて、昨日の結果ですが。

深歩とシャドウが狩をし、LVUPしました。

LV変動
深歩LV151→154
シャドウ遊羽LV68→73

本日の体調
眠い。

PR
おはようございます。

お仕事六日目連続突入の人、下手すると九連続以上入りそうな勢い…。


さて、昨日の結果ですが。
INしただけで終わりました。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
ネガティブ
おはようございます。
今からお仕事に行く人、遊羽です。


さて、昨日の結果ですが。

おうち業務をしてました。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
まぁまぁ

軽く書き込みします

【1】七人にバトンを回す
エルモさん
蒼夜月さん
おとわさん
きちゅねさん
清美さん
名雲きつねさん
ペンシルさん


【2】お名前は?
⇒遊羽


【3】ご職業は?
⇒フリーターかな?


【4】好きな異性の(同性可)タイプ
⇒しっかりしてて引っ張ってくれるタイプ


【5】特技は?
⇒特にないですね


【6】資格何か持ってますか?
⇒ワープロ検定3級と漢字検定7級
(持っていたけど賞状なくした。)


【7】何か悩みがありますか?
⇒おうちが過疎な事。


【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き:うどん、ラーメン、カレーライス
⇒嫌い:なし


【9】今、広い意味で恋してますか?
⇒はい


【10】擬人化に萌えますか?
⇒モノにもよりますかね。


【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい

エルモさん →元クラメン
蒼月夜さん →よくウマがあう子
おとわさん →娘
きちゅねさん →面白い子
清美さん →妹みたいな子
名雲きつねさん →ロリコン
ペンシルさん →妹




【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
⇒勇者役


【13】ストレス溜まった時の解消法は?
⇒食べる、寝る、お風呂入る


【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたい?
⇒ぴたテンの世界へ行って見たい。


【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?
⇒なんだかんだで備蓄すると思います


【16】今聴いている音楽は?
⇒星間飛行


【17】最近、つい出てしまう口癖は?
⇒暑い、体が溶けるー


【18】バトンの送り主に一言
⇒かなりバトンが多いですよー


【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら
⇒しょうゆ、味噌


【20】明日の予定をどうぞ
⇒用事、動画収録


【21】最近読んで面白かったもの
⇒かみちゃまかりん


【22】今何が食べたい?
⇒ご飯


【23】最近買ったものは?
⇒初音ミク Project Diva


【24】兄妹何人で何番目?
⇒一人っ子ですから



【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?
⇒うーん、めがね?



【26】最近見るテレビ番組は?
⇒最近はテレビ見てません。



【27】いま一番欲しいものは?
⇒時間。

【28】今までで一番好きなキャラは?
⇒美紗


【29】○○と出会って人生変わりました
⇒かなり変わりましたね、いろいろな意味で。


【30】王子様派? 騎士派?
⇒騎士様


【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)
⇒着るのはワイシャツ、見るのは制服


【32】犬派?猫派?
⇒猫です


【34】今、一番しあわせだと思う瞬間は?
⇒妹達が私のところへやってくる事かな



【35】好きなBL作家さんはいますか?
⇒BL?



【36】何フェチですか?
⇒秘密です


【37】好きなゲームはなんですか?
⇒TWと初音ミク


【38】好きな作家は?
⇒こげどんぼさん



【39】好きなおしりのかたちは?
⇒わかりません。



【40】自分が「あ、自分ってS(M)かも」って思う時はどんな時?
⇒いじられているとき?



【41】最近好きな音楽は何ですか?
⇒私が天使だったらいいのに、Hermony


【42】不機嫌になってしまうのはどんな時?
⇒理不尽な事が起きたとき。



【43】この季節と言えば
⇒カキ氷の季節ですね


【44】疲れたらどうなりますか?
⇒寝てます


【45】好きな場所は?
⇒ゲーセン



【46】今何問目??
⇒えーと何問目でしたっけ?



【47】今何を着てる??
⇒暑いので裸ワイシャツ



【48】今言いたいことは?
⇒収録させて


【49】夕飯は?
⇒趣向を凝らしてそうめん



【50】理想の身長差は?
⇒大体同じくらいかな?


【51】カスミってどう思う?
⇒DOAのカスミですかね?


【52】ファミマってどう思う?
⇒家の近くに無いのでなんとも。


【53】今、目の前にあるものは?
⇒キーボード、壊れかけのマウス


【54】最近観た映画は?
⇒なし


【55】好きな俳優もしくは女優は?
⇒由美かおる


【56】将来チャレンジしてみたいスポーツは?
⇒なし


【57】テスト勉強はしますか
⇒この年頃になると、テスト勉強はもうないですよ


【58】好きな定理はなんですか?
⇒えーと…(困)


【59】マイブームは?
⇒動画編集かな?


【60】昨日見た夢は?
⇒なぜか三国志大戦の夢を見ました。


【61】ジャニヲタですか?
⇒ジャニ?なんでしょう?


【62】好きな人へは、自分から告白する派?
⇒はい、そして燃え尽きる派です。


【63】お風呂で頭から洗う?体から洗う?
⇒左腕から


【64】あなたのマニアックな趣味はなんですか?
⇒秘密です。


【65】チャイナドレスはロングとミニどっちが好き
⇒ロングかな?問題は何がロングなのかさっぱりだけど。


【66】○○○味のカレーと、美少年の○○○、食べるならどっち?
⇒はい?


【67】一緒にディズニーに行きたい人
⇒いるにはいるけど、いえない。


【68】携帯にストラップついてますか?ついてるひとはいくつ?
⇒ついてないですね、取れちゃいました(何)


【69】世を忍ぶ、あなたの本当の正体は?
⇒ゲーマーです


【70】今の自分の趣味、親は知ってる?
⇒筒抜けです。


【71】一日誰かになれるとしたら誰になって何をしたいですか?
⇒うーん、想像がつかないかな。


【72】今一押しのモノはなんですか??
⇒かみちゃまかりん



【74】好きなセリフは?
⇒さようなら生きていた貴方。そしてようこそ、生きていないお客様。(白レン)

【75】今までで一番怖い体験
⇒避難訓練で高いところから降りる訓練したこと。


【76】自分が好きですか?
⇒うーん、好きなこともあれば嫌いなこともあったり。


【77】オススメなアーティストは?
水樹奈々


【78】ねぎ、残さず食べてますか?
⇒ちゃんと食べてますよ。



【79】ゲオ派?TSUTAYA派?
⇒TSUTAYAですね


【80】テニスだよ!
⇒全員集合ー!(歳バレ)


【81】異性になったらなにする?
⇒暴走します


【82】好きな必殺技!
⇒必殺技ですか…
八稚女かな

【83】好きなファーストフード店は?
⇒マクドナルドです


【84】好きなスポーツは?
⇒なし


【85】名前(HN)の由来は?
⇒ゲームキャラです


【86】恋人はいますか?(二次元でも三次元でも)
⇒二次元なら…



【87】もやしの料理法は?
⇒ゆでます。


【88】ここまで書くのにどれくらいの時間がかかりましたか?
⇒20分


【89】今どこにいますか??
⇒部屋ですね


【90】どうしても苦手なものある?
⇒虫。


【91】透明人間になったら何する?
⇒それはもうコソーリと(略)


【92】ディープkissと間接kissどっちが好き?
⇒恥ずかしいので勘弁してください。


【93】三分間待ってやる。
⇒違った、10秒だ→発砲


【94】あなたのチャームポイントは?
⇒さぁ?


【95】きつね派?たぬき派?
⇒きつねです、とくにうどん好きです


【96】中二病になった事ある?
⇒ないと思います。


【97】集中力はどれぐらい持つ?
⇒大体1時間から2時間ほど。


【98】海や山など、どんなシチュエーションの風景が好き?
⇒田んぼ。


【99】家に帰るとベッドの上or布団の上にトドが。さて、どうする?
⇒とりあえず食べようと試みる



【100】最近一目惚れしたキャラクターとか人物は?
⇒女:美紗
男:九条和音

【101】ロマンを追い求める人ですか?
⇒ロマンは追い求めるモノ!


【102】好きな人(キャラ可)が目の前に!
⇒暴走します。

はい、これ追加
【103】ファンタはオレンジ派?それとも、グレープ派?


ふぅ。長かった。
おはようございます。

今日はかなりマッタリとした日の人、遊羽です。

さて、昨日の結果ですが。

ラジオの収録をしていました。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
まぁまぁ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析