忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

まだまだ予断を許さない、状態であっさりとしたプレイしか出来ない人、遊羽です。

さて、先週の結果ですが。

ネオテへ行ったり、鬼哭の城へ行ったり、7周年イベントをしただけでした。

一方動画の方は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14234469
をUPしただけでした。

そろそろまともなプレイをしたいと思う今日この頃でした。
(今の私はニュースにかじりついて、プレイどころではないし。)

LV変動
なし

出したレア(イベントアイテム含む)
祝福のインクリスクロール(加護だったかも?)

本日の体調
右腕にダメージ中

PR
おはようございます。

今週は余震だらけだったと感じた人、遊羽です。
何?先週も余震だらけだった?そうですか…。

さて、今週のプレイ結果と動画結果ですが。

プレイは鬼哭と7周年イベしかやってませんでした。
動画のほうは

TWとWIZのコラボ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14148305

鬼哭の城動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14164827

をUPしたくらいですね。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の体調
まぁまぁ

色々忙しくて、TWする時間が少なくなってきた人、遊羽です。

さて、先週のプレイ内容ですが…

夕方:7周年いべ
夜中:鬼哭の城2

と言う毎日を送っていました。

うーん、久々にリア友と遊びたい衝動が…。

LV変動
なし

出したレア
なし

本日の隊長
疲れっぽい。

おはようございます。

やっと久々に普通のブログに戻れそうな気配のする人、遊羽です。

さて、昨日の結果ですが。

夕方まで用事へ行ってたので、夜になりますね。
INするだけで終わりました(何)

正確にはINした所で、電話が来てしまいプレイ不可に。

夜中は鬼哭の城をいつものメンバーで攻略していました。
ちなみに私はリアル上杉謙信状態で、突撃しまくりました。

LV変動
なし

出したレア
鬼哭の合成材料

本日の体調
まぁまぁ?

とりあえず、動画製作を開始。
とにかく、いつもの事をしていれば落ち着くかもしれないと思い
なるべく、いつもの行動をする。

そして出来たものが、これ。


チャリティー動画扱いの狩り動画(TalesWeaver動画では、史上初)を作成。
はてさて、集まるかなと不安と期待を寄せる。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析