忍者ブログ
色々なキャラの成長日記です。ゆるりとお楽しみあれー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、的中率は100%…

つまりそれは全て悪い予感は的中してしまっている状態なのだ。
これはどんな占い師でも、どんな予言者でもこう言う事はめったに無い。

何か異常なことが私に起きている。

ので、的中を絶対にはずす方法を考えている。
そして答えにたどり着いた。

その方法は、たった一つ。
予言者は事実を若干濁した上での、あの的中率とあるサイトで書かれている。
つまり言い換えると
「具体的な内容の予言さえしてしまえば、きちんと未来が変えられると言う事」になるのだ。
だから、具体的な予言をして、さっさと私のカンを鈍らせたいと思う。

つまり「近日中に原子炉近くからプルトニウムを発見し、高濃度である」と予言しておけば
絶対にはずしてくれる。

これが的中してしまったら、本気で悩みます。

PR
昨日から胸騒ぎが酷い。

毎回そうなんだけど、私が酷い胸騒ぎを起こした場合。
ほぼ確実に予感が的中するほどのカンの冴えになる。

最初の悪い予感は原発に関する事。
二度目は日本海側の地震。
三度目は愛知県に近い場所での地震。
四度目は別の国の大地震
五度目は茨城での強い余震。(震度5弱)
六度目は放射線が濃くなった事。
七度目は水
八度目は野菜、牛乳

そのほか何度目かは覚えてないけど。
既に原発が全滅すると言う事も、カンではなく未来が見えていた状態に近い。
(さらに言うなら、始まったばかりと言う内容だった。)

何らかの形でカンの内容を見えるという形になったのか。
それとも予知に近いものが出来てしまったのかはわからない。

そして、今回九度目。
悪い予感が生命の危機の原因とするならば、今回は身近な所で生命の危機となるモノと確信している。
現状、余震が弱まったと言う事は、つまりそれは…。

とりあえず、ほぼ確実の的中なのだから。
ぜひ悪い予感を外してもらいたいものだ。
そうしないと、私は普通の人間で居られる自信がなくなる。

こんばんは
何とか復帰をしました。

が、いつ地震に襲われるか分かったものじゃないので、本格的な復帰は未定です。
一応、クラブマスターは元に戻しました。

とはいえ…。
地震がおきてからというもの、一人になるのが怖いです。
明かりを消すのも怖いです。
何より、何事にも集中できなくなっているのは、非常に辛いです。
常に体がゆれてる感覚がして、心が安定しません。

今まではそうじゃなかったのですが…。
私、本格的に心が病んでしまったのかも…。

私は応援している。

原子炉で制御中の勇敢な作業員達を、
災害に見舞われてしまった方々を
決死の覚悟で救助をしている方々を

どうか無事に事を運んで欲しい。

唯一の救いは胸騒ぎが酷くないと言う事。
これは最悪の事態を回避する可能性がある事を告げているのだ。
しかし安心は出来ない。
「最悪な事態だけ」を回避したのに過ぎないのだから。


そしていつかみんなで、生きる喜びを分かちあおう。
それまで誰一人として死んではならない。
そう、その中には私も入っているのだ。

私は今まで「居なくなってしまえば良い」とまで思っていた。

しかし、最近気づいたのだ。
「私を必要としている人がおり、私が居なくなる事で悲しむ人がいる」と言う事。
だから、私は誓う。「生きる」と。

これは事実であり、覚悟しなくてはならない。

原発が爆発し、大量の放射線が放出された。
いままで単純計算で1000マイクロシーベルトという単位であったが
本日昼400ミリシーベルトに上昇した。

これはもう関東、国、果ては世界に大迷惑がかかるレベルと言う事になる。
事態は一刻を争う。

最悪、人の住めない国になってしまう前に。

どうにかして欲しい。
希望は失いたくない。
絶望を背負いたくない。

少なくとも私はそれをしたくない。
が、いやな胸騒ぎが私の心を蝕む。
それは正常な思考、正常な行動の全てを侵してしまう。
どうやら、私に告げているようなのだ。
「今のこれよりもっと酷いもの」を見る事になる、と。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ぜすと]
[01/21 セレン]
[11/05 智]
[11/05 ぜすと]
[07/31 スパロボ好きの某覚醒テチ子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊羽
HP:
性別:
非公開
職業:
嘱託社員
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析